チラシ校正済み。コニカミノルタ複合機導入される。|のだ眼科・血管内科クリニック

眼科0172-33-6611
内科0172-33-6622

チラシ校正済み。コニカミノルタ複合機導入される。

更新 2016.07.01

開業までとうとう2週間となりました。

開業のうわさをどこかでお耳にされたのか、患者さんからお花をいただきました。また直接病院に来られた患者さんもいました。大変ありがたいことです。とても嬉しいです。

7月10日に内覧会を予定しているのですが、そのチラシの校正ができましたので、ご紹介します。葉っぱが両脇に描かれていますが、こういうのは好きです。

クリニック西側面に大看板が描かれていますが、これは合成です。チラシ屋さんがうまく仕上げてくれました。こういう技術ってすごいです。

ところで、本日午後にコニカミノルタの複合機が導入されました。本格的な装置ですので、存在感があります。これで、やっと院内でコピーがとれるようになりました。初ファクスもできました。書類のスキャン、印刷も一部可能となりました。この複合機、実はお初ではなくて、本年4月から開業準備として別の場所で使用していたものを移設しています。今日業者さんが印刷枚数を確認してくれましたが、「2000枚」だったとのこと。かなりつかいましたね。これからもいっぱい活躍してくれると思います。